FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめに

2030/01/01 Tue 00:00

TOPページです。

当サイトは18禁コンテンツを含む記事が掲載されております。
18歳未満の方、性的な内容に嫌悪感を感じる方はご遠慮ください。
閲覧は全て閲覧者の責任の下に行ってください。
予めよろしくお願い致します。



記事、日記は下記からです。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
なんと…また新刊を落としてしまいました。
手元に既刊もほとんどないため、明日のサンクリのスペースは
欠席or売り子さんの委託本のみになります。
本人不在です。

本当に…サンクリで新刊出せない子のまま…また…
冬コミは、受かってたも受かってなくてもがんばります…!
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
お久しぶりです。
ずいぶん放置してしまいました。イベント前はpixivの方が情報あがってる確率高いです;

昨年コミ1は日付を間違えて行きそこねるなどとやらかしてしまいましたが今年は(も)新刊がまにあわなそうなので
書店さんで…探していただけると…嬉しいです(;゚ー゚)

5月書店委託予定。
20140422.jpg

魔法科高校の深雪ちゃん本です。
完成次第書店さんに委託お願する予定です。


そして冬コミにキルラキル流子ちゃん(+函館臣子ちゃん)本を発行していました。
とらさん・メロンブックスさんで委託中です。
20140421.jpg

今年の夏コミは3日目に申し込みました。ようやく!
毎回女性向けブロックの中を掻き分けて来てくださった方、今年は来やすい(当選していれば;)です!
今期アニメどれも面白てやばいですね。時間が足りなくて嬉しい悲鳴。
私はシドニア・劣等性・リドル・チャイカ・GARO・ブリュンヒルデ・ピンポン・ブレイクブレイド・ノーゲームノーライフ・ノットにジョジョとダイヤのAとベイビーステップとラブライブ・キャプアス他羅列するのも多すぎ自分で把握できてないですが見てます!
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

お知らせ

2013/04/25 Thu 23:14

コミック1の新刊はSAOの直葉ちゃん本を予定していましたが発行延期になりました。oh・・・
印刷所さんに表紙あずけっぱなしになってしまうので
5月中に完成させたいのですが、タイミングのいいイベントあわせか書店先行で発行できないかと考えていますー。
またここでお知らせしますのでおまちを!
はやくあげて12巻読みたい><

20130425.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

スーパーヒロインタイム

2013/03/15 Fri 22:53

17日スーパーヒロインタイムですが
既刊とぺらいペーパーを持ち込みます。
1時間ほどで撤収する予定です;
申し訳ございません。

コミ1に新刊SAOの直葉ちゃん本を予定しています。

今期は兵部と問題児が熱くてどっぷりです。もうすぐ終わっちゃうなんて寂しい・・・
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2月サンクリエイション

2013/02/10 Sun 22:10

明日のサンクリですが

既刊
「パーフェクトシスター」
「ストーカーから始まる愛もあるんだよ」
「緒花のイロハ」
「ほむらっちゅ」

の持込予定です。
カットに文字でガルパンも出したいと書いたのですがスケジュールだめでした…;
しょうもないことに体調崩してしまったのではやめに帰ると思います。折角のイベントなのに…!><

今はSAO新刊を作成中です。コミ1か、運が良ければヒロインタイムに出ます。

今期は なんとなく見始めた問題児たちが異世界から来るようですよ?が楽しくなっちゃってお気に入りですー!
あとヤマト2199で初ヤマトしたんですが面白いですね…!
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
あけましておめでとうございます!冬コミおつかれさまでした~!
スペースまでおこし下さった方ありがとうございました!
今回は修正でひっかかりそうになり販売停止&マジックで修正作業かとヒヤリとした一面もありましたが、なんとかOKをいただき無事開場時間から頒布することができました><
おかげさまで在庫も少なくなり再版をかけることもできました。

スケブの受付・使用後のポスターについてイベント中にお問い合わせいただくこともあるのですが、スケブについてはコミケ以外で寝不足でなかったり元気なときに受け付けています(つまりそのときどきで…)。ポスターはイベントで使いまわしているのでお譲りできそうなタイミングには極力告知したく思います。

次のイベントは大阪コミトレですね!コミケでちょっと寒さが和らいで過ごしやすかったので大阪も暖かいといいですねー!

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
冬コミ新刊でます~。
SAOリーファ本です。

リーファ本表紙

20121223.jpg
20121225.jpg
20121229.jpg


1日目土曜日 東2ホール M24b で頒布します!

委託書店 予約受付中です。特設ページを作って頂きありがとうございます(*´∀`*)
とらのあな
メロンブックス 

腐スペですがよろしくおねがいしますっ
既刊は
「アスナの召し上がれ」と、未来日記・花咲くいろは・まどマギ本も持ち込みます。
こちらは机下にありますのでお手数ですがお声をおかけください。



スグちゃんは今回ちょこっとですがまた描きたい><
ただ、いまの執筆ペースだと無理くさいですね。時間のやりくりっ…大事っ!
今回スランプだったりPC環境変えたりでなかなか思うように進まず告知も遅れてヒヤヒヤしました;



また拍手から「アナザーアクシデント」のお問い合わせありがとうございます。
こちらは完売しており再録等の予定もいまのところない状態です。申し訳ございません…


年始の参加イベントのスペースが発表されました。

1/13 コミックトレジャー 4号館 コ-12b
1/20 コミックシティ福岡(腐スペ) アリーナC04b
2/10 サンクリエイション A23ホール S05b

こちらもよろしくお願い致します~
同人活動 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2012/11/28 Wed 04:03

11月上旬に書店と言っていた下の記事のリーファ本が冬コミの新刊ですこんにちわ!

そう…なってしまいました。


冬コミは


12月29日(1日目)東2ホール M-24b


腐向けスペースで参加しています。
すみません。もう開き直って腐向けスペースで堂々頒布します。



もとから腐向けの新刊のみをお求めになる男性も一定数いらっしゃって
「新刊を」とのご指定だけだとどちらの新刊か確認しないとわからないという混乱が夏コミで起こったので
指差しか「男性向けの」とか「SAOの」「愛鉛奇縁の」とつけて下さるとスムーズだと思われます!

無理を言って申し訳ないです……



既刊は少数ですが持ち込んでいますので声をおかけください。

よろしくおねがいします~!




それと!

1/13 コミックトレジャー
1/20 コミックシティ福岡
2/10 サンクリエイション


に申し込みました。

新しいもの出せるかは日程的に怪しいところですが…だってねえ!!
参加期間に合間がないよ;
それでも、がんばろうと思います…
よろしければご参加の方覗いて下さると嬉しいですー。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

秋のサンクリ

2012/10/26 Fri 18:38

新刊はおちました(またか!)
アナザー本以外の既刊を持っていきますーあーあーばかばか!

SAOの妹ちゃん本を作っていました。
この本は1週間か2週間くらいしたら書店さんにお取り扱いいただく予定ですー。
やっちまー。

前回表紙の塗りでぼやかしすぎた気がしたので少しすっきりするように塗ってみました。

リーファ本表紙

今期アニメはガールズ&パンツァーが熱いです!
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

スーパーヒロインタイム

2012/09/22 Sat 18:21

明日のスーパーヒロインタイム、持込は既刊だけですー。
アナザー本はたぶん完売…??

新刊またでなくてすみません…。大イベント以外に出そうと思うのは
無理がたたるという感じで。次から入稿できてから予告します;

諦めたところで特撮博物館を見に行ったのですがちょう充実でしたよ!
もともとそんなに特撮見てきてはいないし60・70年台の自分が生まれるより前の作品中心の紹介でしたが、巨神兵の制作現場の様子が面白くて楽しげで音声ガイド通して3時間くらいかかりましたが大充実でした。
まだの方はぜひ~
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

衰退しました

2012/09/07 Fri 01:20

コミトレおつかれさまでしたー!

去年台風で人少なかった?ため今回の参加はちょっと覚悟していたのですが、思っていた以上に訪ねてくださった方が多くてほっとしました!ありがとうございますー!
シールラリーは最初にシール集めてないって方が多かったので、途中から声掛けてくださった方にだけ渡していましたが、わかりにくかった方ごめんなさい。

帰りは京都に寄って名古屋・静岡と寄り道をしつつ帰ってきました!

帰ってきたらとらさんがアスナ本の紹介を追記してくださっていた…!

下は落としたペーパーの一部です。人類は衰退しましたのわたしちゃん!!!
修正して色を塗ってあげたいところだけど、今はヒロインタイムにも本落としそうな勢いで時間が押してるのでそのうちに…><

20120906.jpg


伏見で会ったねこ。人馴れしてて周囲で騒いでも起きたりしません物怖じしない…
枯葉とどくだみの上で寝ていて珍しい!
20120903b.jpg

赤福氷です。氷の下に赤福が入ってるv
20120904.jpg
| コメント:(0) | トラックバック:(0)

閃乱カグラBurst

2012/08/30 Thu 18:10

閃乱カグラBurstとどいたー!週末の移動時間に遊びます!
ところで週末のトレジャーですが…;

新刊は夏コミ新刊のSAO本のみで(愛鉛奇縁としてはイベント初売ですが…)
これから折本をつくって持っていきます;

※追記
折本間に合わなかったらすみません。だいぶヤバい
だめでした……
Σあっ! コミトレスペースはシ-30aです。


次の新刊はスパーヒロインタイムで><
既刊はアナザー本のみ持込ありません。よろしくおねがいしますー!
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
夏コミおつかれさまでした!今年は暑さはあったけど毎年に比べたらすごく過ごしやすい夏コミでしたね!

1日目のスペースまで来ていただいた方ありがとうございました。
おかげさまでイベント持込分は完売できました。
あんなところでの頒布なので、多少不安でしたがほっとしました。

「アスナの召し上がれ」はとらさんで19・20日くらいから取り扱い再開すると思います。
コミトレ・ヒロインタイムにも持ち込めるよう準備しています。

※追記※
メロンブックスさんでも同日くらいに在庫が復活しますたぶん。


3日目はお昼ごろ一般参加でまったり買い物しましたがアスナいっぱいだったなー!天国!
モバマス本もわからなくても好きなサークルさんが沢山出されていたので結構買いました。
帰ってからとらで予約した本とかぶりがあるのに気づいたりね!!よくやります…

さあコミトレ原稿をはじめなきゃ!なんですが、
〆切まで日にちが無くて真っ青になったので、薄い本がさらに薄くならないようがんばりたいです……
がんばり……たい、です…;
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

夏コミ!

2012/08/09 Thu 16:10

いよいよコミケですね~!少し涼しくなったのでこのまま快適な数日間になりますように!
SAO本、とらさんで在庫表示されなくなってますが来週追加納品します;

9月イベントはどちらかに新刊出したいと思っています!SAOの直葉(リーファ)ちゃんかTARITARIで!
TARITARIいいアニメすぎて泣きます…私もしかしたらP.A.さんのアニメいつもツボに入ってる……江ノ島行きたい

カグラのアニメのキャラデザなんとかしてーぇ(;ω;)
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
夏コミ新刊

新刊情報ですー。

『アスナの召し上がれ』B5/32P/18禁 ソードアート・オンライン。アスナ本です。

書店さんで事前予約始まっています。 とらのあな メロンブックス

キリトさんとのラブラブH本はみんなが描くだろうから、今回はモブと…と思って描き始めましたがあれ、なんか、うち、空気読めてないやつみたいな…。

夏コミでは腐スペでまったり売ってますが直接買おうという猛者の方は、1日目N-13aまでお越しください。

今後のイベント参加予定です
8/10 夏コミ1日目
9/2 コミックトレジャー(大阪)
9/23 スーパーヒロインタイム
10/28 サンクリ

よろしくおねがいしますー!

hyosao1.jpg

007.jpg

012.jpg

019.jpg

同人活動 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

きりりん

2012/07/07 Sat 19:48

今日はSAO1話目で緊張します。いや1話目すでにみたんですけどねー!!

試写会にきてたの9.5割男性なのに1話目は女子キャラ成分極少だったので、腐女子ながらひやひやしましたが、女の子の声優さんがいっぱいしゃべってくれてOPのライブもあって盛り上がってましたよ。よかった!

そして2話目の予告ロングバージョンが圧巻でした。
アスナ登場は2話からなんですが、原作で読めてないエピソードなので今から楽しみです。
ネットに上がってたけど既に下げられちゃったお話は追えてないんですよー。

想像ついちゃってると思うんですが。今度の夏コミ新刊はSAOアスナ本です。
とはいっても書店と1日目の腐女子スペースでの取り扱いなんですが…。
詳細は発行確定次第告知しますー。

アスナの服の構造がわかりにくくて脱がすの難しいんですが、PSP版のコスチュームのアレンジだけ胸の谷間が見えてるのに気づいてゴクリとしました。

あ、あと9月のコミックトレジャー申し込みました!
関西方面の方よろしくおねがいしますー


最近ラッキー続きで、ギアスのアキト先行試写会の抽選あたったので一足先に見に行ってきます。
そんでもってプレゼント抽選で鑑賞券もあてちゃった。てかもうメイトで限定前売り券買った後だったんですけど……
面白いといいなー。たのむー。


きりりん。このソフト、自動で漫画に色をつけてくれるらしいと使ってみたんですがなんかちがいますね!
12.jpg
| コメント:(0) | トラックバック:(0)

SAOの先行試写会

2012/06/13 Wed 18:11

SAOの1話先行試写会あたったー!やったー!!!

ギアスの一期オールナイト上映会も前半後半当選した!ギアスはDVDで何度も見てますけど!何度も見てますけどスクリーンで見るの楽しみです!
ステマしますけど17日24日にバンチャでライブ配信もあるみたいなのでまだ見てない方ぜひ見てね。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

sayachang!

2012/06/05 Tue 06:30

映画公開おめでとうございますー!
見に行く時間とれるかな?
昨年のサンクリペーパーの線画に彩色しかけたままだったのを書き足してきました。
小夜ちゃんは二次絵で描いてみると実は相当えろポテンシャルの高いキャラだったことに気付かされます。
今日もいい天気\(^o^)/

20120605.jpg
| コメント:(0) | トラックバック:(0)
落書きですん
120603.jpg

黒雪姫も描きたいけど今週かわいかったのでニコ!
ちょっと原作に手を出したら止まらなくてあっという間に11巻まで読んでしまいましたアクセル・ワールド!
10巻だけ近所の本屋さんになくて通販中なのですがコンビニ受け取りにしたせいで数日たっても届かない…;ω;
私は読むの遅い人なので夢中になったぶん今週の日常生活はボロッボロになったけど楽しかった―!
原作のハルユキは特にカラーだとだいぶ妖怪なんですがアニメは小動物的なかわいさですね。
高校生も出てくるけどブレインバーストやってるのはほとんど小中学生じゃんか!あまりにも過酷!と思わされつつも7王揃って3万円のお金が出せなくて最善の策が取れないとかもかわいくてかわいくて。
そんな問題もあっておっぱいキャラが数限られていたり同人は出したいけどやっぱりおっぱいが見たいと悩まされています。SAOも6巻まで読んで今7巻ですが。こっちもおもしろい><
AWもSAOも2クールじゃたりねえよお!2期やってくれるよね!?

イベント抽選申し込んだけどあたるといいなー!
ギアスのオールナイトイベントもあって最近チケット抽選に申し込んでばかりいる気がする…あたりますように!!
| コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

